アルララララララララララララララララララララララララララララララララララララ!ww


菊様に踏まれてぇ・・・ww

『タイトルなんて自分で考えなさい』

早くそこどきなさい 日陰じゃない私が 

今すぐにひれ伏して 頭が高い草以下が偉そうに

暑苦しいそのナリ 情けない呆れる 身の程を知りなさい

ウザイ 女装癖 変態 ロリコン



ぷー



無駄な時間 すごしてるわ 理解しなさいな あな たが

生き様がズブ 生き様がズブ

生き様がそうズブの素人なのよ気づいて

生き恥さらし 生き恥さらし

生き恥さらしよく笑っていられるものだわ

良いの別に 謝らなくて あらあら案外つまらない お と こ



歩きたいなら 歩きたいなら

歩きたいなら地面から1センチ浮いてね

貴方の足がもしアリさんを踏んでしまったら

どう落とし前付けてくれるの?



やだいいじゃない 怯えた瞳 反応ゾクゾクしちゃうわ

貴方