『レゾンデートル頂戴』

存在意義って何?
私ココに居るよ
あなたは何処を見て
何を考えてるの?

ちょっと、こっち向いて
ちゃんと、顔を見せて
そんな態度をしても
あなたの事が好きなのよ

あれも欲しい これも欲しい
大好きなあなたの愛も欲しい
欲張りな私にその価値は
釣り合うだけ価値はあるのかな?

自分の事は好きだけど
人から好かれてる気がしない
何処を直せばいいんですか?
あなたにふり向いてもらえるかな?

側に居てもいいですか?

愛を 頂戴
私をずっと 此処に居させて
返事は無いけど

切り裂いて 胸開いて
私の心臓を 見て 見て
ドキドキしてるの

雑に弾いてるギター
奏でる汚い音
だけど、わたし好きよ
可愛そうで、愛しい

存在する理由が欲しい
あなたが見てくれないなら
自分の事 嫌いになりそうだわ

そんなの 嫌 嫌 嫌 嫌

愛を 頂戴
私をずっと 此処に居させて
あなたは小さく 頷(うなづ)いたの

切り裂いて 胸開いて
私の心臓に 刻んで
存在理由を

創造(想像)してもいい?
あなたとの 未来




『崩壊歌姫』

構築された絶対聖域(エリア)は暗く閉ざされた母(ママ)で
太陽の光(温もり)さえも届かない、コキュトスの箱庭

この記憶は作られたフェイク
プラグで転送(おく)られたデータ(世界)
禁忌の手により造形(うみだ)された
最終兵器(女王様)はどこへ消えた?

流れ込む精神信号(感情)は総てを変えて
破壊を生み出すだけの 「最終兵器-弐式-」(お姫様)へと再構築(進化)する
貴女すら触れられぬ私の力で、
止まった時計の秒針はまた少しずつ動き出す。

憎めば憎むほど強くなる眼窩のロザリオ
焼き付けられた[Di-Va](刻印)の意味すらもわからず

ノイズ雑じりの頭脳回路(頭)の中で
誰かが囁き始める
救済の言葉を並べ立て
「救いは無いんだ」と言った

壊す事に意味は有るのだろうか
ただ何もできず朽ち行く地平
崩れた月の海に光を流す
「こんなにも綺麗な世界なのに。」

溢れ出す涙の色は黒く染まり
総てを変えた世界は崩壊への序曲を謳(うた)う
虚無と絶望の咲いた世界へと還す
煉獄の炎に焼かれて消えて、灰になろうとも。