また病み始めた・・・

もう僕はどうしたらいいんだろうか

どんなに仲がよくなっても・・・
壁があると思ってしまう・・・そう感じてしまう・・・

裏切られるのがもう怖くて、心から誰も信用できない
信用しようと頑張ったよ
けど・・・少ししか信じれないんだよ・・・

これは僕が弱いせいだよね

そう思って、自分ひとりで全て抱え込んで・・・耐え切れなくなって・・・
自傷行為して、周りを巻き込んで、感情失いかけて、思考能力低下して、責められて、
怒られて、泣いて、拒絶して、自分の殻に閉じこもって、死のうとして・・・

最近は穏やかに暮らしてたさ、珍しくね

だけどさ、貴方のせいでまた違う感情出来て、勝手に苦しめられて。
自業自得だけどね

もうさ、飛び降りたいな