悲しんで
くれない

でぃりりだった
でぃりりだった
でぃりりだったり
りーんだりんだ

うわさくすりかげぐち

でぃりりだった でぃりりだった でぃり
りだったりりーんだりんだ
でぃりりだった でぃりりだった
でぃり
りだったりりーんだりぐらる

うわさくすりかげぐち
にゅうすいじさつがびょう
むしくびつり
いじめでんわ

りすとかっと舌メえルなか
まはすれしねおどし青さんカリカ

にゅうすいじさつがびょうむし
くびつりいじめものかく
しちっそく
かっ ぷく嘘
げた

ばこにこちん
C Oぎゃくた
いたい

でぃりりだった
でぃりりだった
でぃりりだったり
りーんだりんだ

でぃりりだった
でぃりりだった
でぃりりだったら
りらりぐらる

くびしめ
ぜっこう
くびしめ

くびしめぜっこう からかい
けんじゅう

いきたくない
わたしと
せかい つなぐばしょー
いみのなあいにんげんのうた

いのちの
うた
ぬりつぶした
むせ

きにんないのち く
るし
むだけじゃ
しーななーい かーらー

でぃりりだった でぃりり
だった
でぃりりだったりりんだり
んだ

でぃりりだった でぃりりだっ

でぃりりだったらりらりぐら

あいまとろぼ
死ぬ勇気

ないくせに

死んで
みせる
なんて

覚悟
なんて
ないくせに

同情
してほしい
なんて
流されているだけ
なのに

抗ってるふ
りなんて
自分に酔ってる
だけなのに

被害者面なんて
死ぬ勇気 も
ないく
せに

死んで
死んで
みせる
なんて

しにたい
なきたい
くやしい
かなしい

でぃらら
でぃらら
でぃらら
でぃらら

でぃりりだった でぃりりだった
でぃりりだっりりんだりんだ

にゅうすいじさ つがびょ
うむ しくびつり ぱしりい
じめも
のかくしちっそくし
かっぷくうそ

げたばこにこちん
CO
ぎゃくたい

たでぃりりだりら
りたる
さべつしんじゅうさ
べつしんじゅうわる
ぐちれんたんれん

たんわる
ぐち嫌
!!!

夜空に 浮かんだ
月光 列車は
棺の レールに
大地の 悲しみ

乗せて きたのかも
しれないけれど


でぃりりらららららららららららら
ららららららるらっらっら
でぃりりらららららららららららら
ららららららるらっらっら

らららららららあああああああああああ

しにたい
なきたい
くやしい
ころしたい

でぃららでぃらら
でぃららでぃらら

でぃららでぃららでぃ
らでぃららでぃららでぃ
ららでぃららでぃらら
でぃららでぃららる

でぃりりだった
でぃりりだった
でぃりりだったり
りんだりんだ

つくえじゅかいはな

あーあーあーあーあーあーあーあーあー

べつしんじゅうれん
たんわるぐちわる
ぐちれんたん嫌だ!!!

死に方を
考えているときが
一番生き生き
しています

どうやって死のう
かな
死のうかな
どうやって死のう
かな
死のうかな
どうやって死のう
かな
死のうかな

死のうかな

さべつしんじゅうれ
んたんわるぐちれ
んたんわるぐりさべばる
るんぐたちんぱら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10126282