兄さんなう!

   歌:裂空座

兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


兄さんをぎゅーぎゅーしたいな
じたじたするのを押さえ込んで
ぎゅーってしたいな

腕噛まれるのもアリだよ
噛んでいいよ 兄さん

兄さんが一人で買い物に
行くとこをSTKして、

後ろからぼそっと
「デートだねー」って言って
めちゃくちゃに怖がらせたい。


兄さんの服装は
コートにマフラーとなっていますが、
朝、こっそり猫耳&メイド服にすり替えて、
流石に気付くかwと思っていたら、
兄さんが出かけたのにぼくが気付かず、
夕方帰ってきた兄さんが
けしかr猫耳とメイド服を脱いで
真っ赤な顔で睨んできたため、
犯してもいいよね。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

兄さんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてない兄さんが
挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。
というかテイクアウト。


兄さんがPixivで
「始音KAITO R18」で検索をかけてるときに
居合わせて全力で脱がしにかかりたい。


ボーマス会場では兄さんにキヨコス
してもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発する白い首筋に
無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えるっ」と逃げ出そうとする
兄さんをフォローするふりして盗撮しまくりたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


朝起きるといきなり
M字開脚して胸元がはだけている兄さんに、
たぎる興奮をどう抑えていいか解らずに
食事中も言葉少なになり、
ピンクのお茶碗とか使わせてるマニアックさに興奮し。
食後、お皿洗うねとか言われても
「あっいいです」とか言って後でペロペロしたい。


兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


兄さんがバイト禁止なのに
メイド喫茶メイドさんしてるのに出くわして、
恥ずかしさで必死に言い訳をする姿を納めたい。


兄さんがいつまでたってもそっけないので、
そのたびに
「今日もデレてくれないのかい KAITO兄さん」
「はっ、うざっ�堯� みたいな会話を毎回やりたい。


魔法少女か… って呟いてる兄さんに
「兄さんが魔法少女になったら絶対盗撮しに行くね」
とか言ってみたいけど、
でもきっとドン引きされるだろうから我慢したい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


疲れて帰ってきた兄さんがソファで寝た所で隣に座り、
尻とか腰とか摩りまくって、セクハラしたい。


かっ、KAITO兄さんが目を閉じて唇を
こちらに向けているだと!?
これは夢か!?  夢なのか!?
よし夢だ! いただきまーす☆


町で出会った兄さんはなんとメガネをつけており、
声をかけると 「普段はコンタクトなんだけどね!」 と
言い訳するので、
「伊達メガネもいいよ、興奮するようへへへぇっ」
と本心を口にしたところ、俯いて無言になられてしまった。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


「ずっと前から好きでした」 ってメールを兄さんから貰い、
保護した後、
「結婚しよう」と送ると 「いや、嘘だしw」
って返ってきたメールに
ツンデレか!? 」 と返答し、焦りまくるKAITO兄さんを
ずっとからかい続けたい。


兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!
兄さんなう! 兄さんなう!! 兄さん兄さん兄さんなう!!!

元ネタ

オススメ