あー・・・
もうやだ・・・ww
まぎわらしすぎるんだよ、ばかぁっ!(怒)
・・・
サーセンww
簡単に説明しますと
俺が卒園したのは『ふじ保育園』なんすよ
で、今回(29日、30日)職場体験学習で行くのが
『藤代保育園』・・・・・・・・
勘違いしてましたwwwwworz
つか、間違いに今日気付きましたww
ああよかった((おいっww


この俺様が何故あのクソガキ共の相手をしなきゃならんのだ

誰がおばさんおじさんだ(怒)

お兄さんと呼べお兄さんとww

ガキよ滅べwwwwwwwwwww




えー・・・
ここらで、オススメの動画を紹介しますww

この動画は面白いっす(爆)

この動画は、カイト君の顔に注目した方が面白いですwww



『ポーカーフェイス』

曖昧被った仮面 もしかして
今まで見せてた それも嘘?


会いたい足りないハート差し出して
気がつきゃダイヤも奪われちゃってる


本性? 本能? 本当?


幸い 災害 ピエロ落ちちゃって
見えないところに ブラフ張ってまた


『脳内どうだい?』 見透かされすぎて
どうにも こうにも 頭に来るぜ


あっち こっち 鬼さんこちら
手のなる方へ I want you
ワンペア? ツーペア? いやフルハウス
暴いてみせるから


見えない 見せない 両目塞いじゃって
『もう無い』 『そうかい』 騙されたフリ


王様気取りのカードチラつかせ
『こうなりゃ維持だ』と 乗せられた足


『いやいやそいつは偽者です』と
言われて気がつきゃ もう手遅れね


何度も何度も騙されちゃって
どうにも こうにも 頭に来るぜ


完全犯罪 成り立たせるわ
勢いあまって I kill you
アリバイ作って 表の顔は
いい子にしたフリ


勝ってうれしい はないちもんめ
あの子が欲しいの I want you
交換条件 認めさせない
ジョーカー奪ってみせるから


嘘つき仮面裏
本当は照れ隠し?
教えてよ


あっち こっち 鬼さんこちら
手のなる方へ I want you
ワンペア? ツーペア? いやフルハウス
手の内明かして


完全犯罪 成り立たせるわ
勢い余って I love you
最後の切り札 差し出す前に
暴いてみせるから


本性? 本能? 本当?





自作(本音&妄想まじり)の替え歌を書こうと思います。
良ければ、感想など下さい。
お願いします。


『No one can understand』訳すと、《私の心の内は誰にもわからない。》

曖昧被った言葉 もしかして
今まで言ってた それは嘘?


会いたい寂しい恋しくなっちゃって
気がつきゃココロも奪われちゃってる

本性? 本能? 本当?


愛執 哀情 ペテン師落ちちゃって
君との間に 壁を作ってまた


『ホントは寂しい?』 見透かされすぎて
どうにも こうにも 度肝を抜くぜ


あっち こっち 鬼さんこちら
貴方の耳元で I want you
大好き? 好きだよ? いや間違いでしょ?(笑)
暴いてみせるから

ah- ah-

見えない 見せない 本音隠しちゃって 
『本音さ』 『そうなの?』 本音言ったフリ


ペテン師宛ら得意な嘘吐き
『そいつは嘘だろ?』と 見破られた嘘


『いやいやそいつはペテン師です』と
言われて気がつきゃ もう手遅れさ


何度も何度も騙されちゃって
お願い いい加減 嘘に気付いて


完全犯罪 成り立たせない
奪われる前に I kill you
アリバイ作って 表の顔は
いい子にしたフリ


勝ってうれしい はないちもんめ
貴方が欲しいの I want you
交換条件 認めさせない
your heart 奪ってみせるから


嘘つきオモテ裏
本当は照れ隠し?
教えてよ



あっち こっち 鬼さんこちら
貴方が耳元で I want you
好きだよ? 嘘でしょ? いや間違いでしょ?(笑)
暴いてみせるから


完全犯罪 成り立たせるわ
勢い余って I love you
最後に本心 曝け出す前に
暴いてくれないか


本性? 本能? 本当?






ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
またヤンデレ入った!?
うわぁ・・・
すんません本当ww





大好きwwここから特集ですww